Victory Invincible eXtacy
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実は火曜日あたりから、
しゅうかつ(←なぜか変換できない)のために、
地元へ帰ってきているわけであります。
前回行ったしゅうかつ(←なぜか変換できない)イベントでは、
謎の企業の者に声をかけられるハプニングが起こりました。
いわゆる勧誘ってやつですが、
勧誘する人って妙に親しげに接してくるところがあるので、
胡散臭いですよね。
おわり。
しゅうかつ(←なぜか変換できない)のために、
地元へ帰ってきているわけであります。
前回行ったしゅうかつ(←なぜか変換できない)イベントでは、
謎の企業の者に声をかけられるハプニングが起こりました。
いわゆる勧誘ってやつですが、
勧誘する人って妙に親しげに接してくるところがあるので、
胡散臭いですよね。
おわり。
『光神話 パルテナの鏡』の10週目では、
ピットくんの強化アイテム装備と矢の強化を縛って攻略しました。
強化アイテムの縛りはそれほど苦にはなりませんでした。
矢の強化については、後半の敵の体力増加の関係で、
手軽に敵を倒すことができなることが辛かったです。
おわり。
ピットくんの強化アイテム装備と矢の強化を縛って攻略しました。
強化アイテムの縛りはそれほど苦にはなりませんでした。
矢の強化については、後半の敵の体力増加の関係で、
手軽に敵を倒すことができなることが辛かったです。
おわり。
"Kid Icarus Of Myths and Monsters"を攻略しました。
前作よりも全体的な難易度は下がっています。
ボスの硬さが印象に残りましたが、
行動パターンが単純なので、
慣れれば一方的な攻撃による
俺つえー感を得ることができることは言うまでもない。
クリア時のスコアは残りません。
おわり。
前作よりも全体的な難易度は下がっています。
ボスの硬さが印象に残りましたが、
行動パターンが単純なので、
慣れれば一方的な攻撃による
俺つえー感を得ることができることは言うまでもない。
クリア時のスコアは残りません。
おわり。
"Kid Icarus Of myths and Monsters"
というゲームを先日VCにて購入しました。
ファミコンで発売された『光神話パルテナの鏡』の続編で、
欧米でのみ販売されたGBのソフトです。
開発は前作とは違うチームだそうですが、
内容はとほぼ変わっていません。
ゲーム内におけるテキストはすべて英語なので、
「英語の勉強がしたい!」という方に、
おすすめのシステムとなっております。
というゲームを先日VCにて購入しました。
ファミコンで発売された『光神話パルテナの鏡』の続編で、
欧米でのみ販売されたGBのソフトです。
開発は前作とは違うチームだそうですが、
内容はとほぼ変わっていません。
ゲーム内におけるテキストはすべて英語なので、
「英語の勉強がしたい!」という方に、
おすすめのシステムとなっております。